« ゴマダラチョウの幼虫 | トップページ | キラキラきらきら »
先日の多摩川観察会で出会った猫。 つかず離れず、しばらく一緒に歩いてくれました。(^^)
うまく撮れず残念ですが、明るいグリーンの眼をした美しいコでした。
2010.12.23 20:37 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 道案内:
コメント