« 道案内 | トップページ | プレゼント »
暖かい冬の陽を浴びて、みんなキラキラきらきら。
2010.12.24 06:38 植物, 植物12月 | 固定リンク Tweet
乾いた草の上で光がきらめいて、 冬の自然はお洒落なセピア色なんですね^^ 寒いの苦手だけど、 私も散策しようかな♪
投稿: リサ・ママ | 2010.12.24 14:29
☆リサ・ママさん 私も寒いの苦手なんですが、この時季にしか楽しめないものを知ってからは、丸々と着ぶくれて歩くようになりました。(^^;
投稿: waiwai | 2010.12.25 06:22
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: キラキラきらきら:
コメント
乾いた草の上で光がきらめいて、
冬の自然はお洒落なセピア色なんですね^^
寒いの苦手だけど、
私も散策しようかな♪
投稿: リサ・ママ | 2010.12.24 14:29
☆リサ・ママさん
私も寒いの苦手なんですが、この時季にしか楽しめないものを知ってからは、丸々と着ぶくれて歩くようになりました。(^^;
投稿: waiwai | 2010.12.25 06:22