« アカハラ? | トップページ | 麻布谷めぐり »
何回できるかな?
片足上げ、何秒できるかな?
2010.12.18 08:49 猫 | 固定リンク Tweet
わっ、やってる!やってる! 猫は、ほんとに感心ね~♪ 健康のため見習わなくては!私も(笑)
これって猫のよくやるいつもの動作ですけど、 waiwaiさん、うまく切り撮りましたねぇ(^^ゞ
投稿: リサ・ママ | 2010.12.18 15:27
おっ、招き猫のポーズ。((((((((^^;
投稿: アライグマ | 2010.12.18 16:21
☆リサ・ママさん 実は撮ろうとしたのとタイミングがずれました。 でも、これはこれで楽しいかな、と。(^^;
☆アライグマさん もうちょっと前足上げてほしいところですね。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2010.12.19 21:14
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 腕立て伏せ:
コメント
わっ、やってる!やってる!
猫は、ほんとに感心ね~♪
健康のため見習わなくては!私も(笑)
これって猫のよくやるいつもの動作ですけど、
waiwaiさん、うまく切り撮りましたねぇ(^^ゞ
投稿: リサ・ママ | 2010.12.18 15:27
おっ、招き猫のポーズ。((((((((^^;
投稿: アライグマ | 2010.12.18 16:21
☆リサ・ママさん
実は撮ろうとしたのとタイミングがずれました。
でも、これはこれで楽しいかな、と。(^^;
☆アライグマさん
もうちょっと前足上げてほしいところですね。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2010.12.19 21:14