« 出勤前に | トップページ | のっしのっし・・・ »
お気に入りの匂いなんでしょうか。 鼻をつっこんで、しきりに嗅いでいました。
2010.12.02 06:01 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: くんくん:
コメント