« 麻布谷めぐり | トップページ | ヤマガラ »
ソクズの実、初めてみました。 花同様、なかなか可愛らしいですね。(^^)
2010.12.20 22:08 植物, 植物12月 | 固定リンク Tweet
こういうのを見ると口に入れたくなるなーーー (~~;)毒に何時かあたるな。
投稿: アライグマ | 2010.12.20 22:59
☆アライグマさん 毒を知ってて、口にされる方もいらっしゃいますね。(^^; あ、そういえば、まだヒヨドリジョウゴを試してませんでした。
投稿: waiwai | 2010.12.21 05:41
あの方は別格です。 ((((((((^^;
投稿: アライグマ | 2010.12.21 08:47
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ソクズの実:
コメント
こういうのを見ると口に入れたくなるなーーー
(~~;)毒に何時かあたるな。
投稿: アライグマ | 2010.12.20 22:59
☆アライグマさん
毒を知ってて、口にされる方もいらっしゃいますね。(^^;
あ、そういえば、まだヒヨドリジョウゴを試してませんでした。
投稿: waiwai | 2010.12.21 05:41
あの方は別格です。
((((((((^^;
投稿: アライグマ | 2010.12.21 08:47