« 人参カズノコ | トップページ | 寒風吹きすさんだ翌日は »
花や実には目をとめてるのに、今まで冬芽はじっくり見たことがありませんでした。
しかし、この方向にカメラを向けたのは、ちょっとアヤしまれたかも。(^^;
2011.01.07 21:08 植物, 植物1月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 冬芽-ヤマボウシ:
コメント