« 王子のキツネ | トップページ | どっち? »
近所の公園で、ときどき見かける鳥。いつもいるように思ってましたが、冬に目にすることが多いかもしれません。
食事中のオオバンとヒドリガモを動画で。ヒドリガモも、オナガガモのように陸に上がってエサ獲りするんですね。
2011.01.25 22:06 鳥 | 固定リンク Tweet
今晩は! 浮間公園の野鳥たち、上手に撮れましたね。 パチパチパチです(o^-^o)。 どれも、愛らしく動き廻っており、楽しめましたよ。 バーダーさん達のあこがれの的、カワセミさんの姿も見られましたね。 次は、カワセミが魚を捕る姿が見たいですウ。
投稿: ぴょんぴょん | 2011.01.26 18:47
やっぱし隊長も動画を アップしましたねぇ。 するやろなぁって思ってましたよ~。
投稿: あすちー | 2011.01.26 19:14
☆ぴょんぴょんさん カワセミが魚を捕る姿、私には難し過ぎですよ~。
この池、最近カワセミをよく見かけます。 このときも、何人かが撮影スポットで待ち構えてて、「今日は出ないね」なって言ってました。 そこからそれほど離れてない木の上に、カワセミいたのに。
☆あすちー会長! つい会長の真似をしてしまいました。(^^ゞ いつものデジカメで、手がプルプルするのをこらえたのですが、やっぱりプルプルしてますね。(^^;
投稿: waiwai | 2011.01.26 21:25
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: オオバン:
コメント
今晩は!
浮間公園の野鳥たち、上手に撮れましたね。
パチパチパチです(o^-^o)。
どれも、愛らしく動き廻っており、楽しめましたよ。
バーダーさん達のあこがれの的、カワセミさんの姿も見られましたね。
次は、カワセミが魚を捕る姿が見たいですウ。
投稿: ぴょんぴょん | 2011.01.26 18:47
やっぱし隊長も動画を
アップしましたねぇ。
するやろなぁって思ってましたよ~。
投稿: あすちー | 2011.01.26 19:14
☆ぴょんぴょんさん
カワセミが魚を捕る姿、私には難し過ぎですよ~。
この池、最近カワセミをよく見かけます。
このときも、何人かが撮影スポットで待ち構えてて、「今日は出ないね」なって言ってました。
そこからそれほど離れてない木の上に、カワセミいたのに。
☆あすちー会長!
つい会長の真似をしてしまいました。(^^ゞ
いつものデジカメで、手がプルプルするのをこらえたのですが、やっぱりプルプルしてますね。(^^;
投稿: waiwai | 2011.01.26 21:25