« 陽だまりがあれば | トップページ | 冬芽-ヤマグワ »
実付きのいいアオツヅラフジ。1枚撮っておこうと蔓を引っ張り出して・・・わっ、木本だったんだ!(^^;
いつも、下の写真のような姿ばかり見てて、木本とは思ってもみませんでした。
2011.01.14 20:30 植物, 植物1月 | 固定リンク Tweet
σ(-_-;)は樹ですぜい byアオツヅラフジ
それにしても何と言う岩絵の具のような鮮やかな色。 ((((((((^^;
投稿: アライグマ | 2011.01.14 23:19
☆アライグマさん 光線の加減か、アオツヅラフジらしくない鮮やかさで撮れてしまいました。これでも、少し彩度を落としたんですよ。(^^;
投稿: waiwai | 2011.01.15 06:18
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: アオツヅラフジ:
コメント
σ(-_-;)は樹ですぜい byアオツヅラフジ
それにしても何と言う岩絵の具のような鮮やかな色。
((((((((^^;
投稿: アライグマ | 2011.01.14 23:19
☆アライグマさん
光線の加減か、アオツヅラフジらしくない鮮やかさで撮れてしまいました。これでも、少し彩度を落としたんですよ。(^^;
投稿: waiwai | 2011.01.15 06:18