« 冬芽-ライラック | トップページ | 陽だまりがあれば »
紅葉するシダってあるんですね! シダとかコケとか、イネ科とか・・・う~む、禁断の地がいっぱい。(^^;
2011.01.12 22:45 植物, 植物1月 | 固定リンク Tweet
おぉ!きれいですぅ~♪ うちの近辺のシダは、紅葉してませんヽ(*≧ε≦*)φ
投稿: リサ・ママ | 2011.01.13 16:30
☆リサ・ママさん 数あるシダの中で、紅葉するのは限られるみたいですね。 ホラシノブは、山野でふつうに見られるそうです。その気になって見ないと、「見れども見えず」なんでしょうね。(^^;
投稿: waiwai | 2011.01.13 20:18
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ホラシノブの紅葉:
コメント
おぉ!きれいですぅ~♪
うちの近辺のシダは、紅葉してませんヽ(*≧ε≦*)φ
投稿: リサ・ママ | 2011.01.13 16:30
☆リサ・ママさん
数あるシダの中で、紅葉するのは限られるみたいですね。
ホラシノブは、山野でふつうに見られるそうです。その気になって見ないと、「見れども見えず」なんでしょうね。(^^;
投稿: waiwai | 2011.01.13 20:18