« スズメ | トップページ | ばらの花ようかん »
じーっと、念を送ってみました・・・
思いは通じたようで、ちょっとだけ顔を見せてくれました。(^^)
で、調子に乗って、近づき過ぎました。(^^;
2011.01.21 21:32 猫 | 固定リンク Tweet
あら、あら、かわいい!! waiwaiさんたら、 ほんとはこの続き、 撮れてるんじゃないの?^^
投稿: リサ・ママ | 2011.01.22 12:37
☆リサ・ママさん さすが、お見通し。(^^; 次の残念な一枚、追加しました。
投稿: waiwai | 2011.01.23 07:49
隊長~。 私も念送りまーすって もう遅い・・・。
投稿: あすちー | 2011.01.23 19:40
☆あすちー会長! 会長からの念、次のチャンスまで取っておきます。(^^)
投稿: waiwai | 2011.01.23 20:04
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: じーっ:
コメント
あら、あら、かわいい!!
waiwaiさんたら、
ほんとはこの続き、
撮れてるんじゃないの?^^
投稿: リサ・ママ | 2011.01.22 12:37
☆リサ・ママさん
さすが、お見通し。(^^;
次の残念な一枚、追加しました。
投稿: waiwai | 2011.01.23 07:49
隊長~。
私も念送りまーすって
もう遅い・・・。
投稿: あすちー | 2011.01.23 19:40
☆あすちー会長!
会長からの念、次のチャンスまで取っておきます。(^^)
投稿: waiwai | 2011.01.23 20:04