« アオツヅラフジ | トップページ | 大きくなってました (=^・^=) »
通りがかった人には、石垣を撮ってると見えたかもしれません。(^^;
客先に向かう途中、このしぶとさに励まされて、また坂道を下って行きました。
2011.01.15 19:23 植物, 植物1月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 冬芽-ヤマグワ:
コメント