« 大きくなってました (=^・^=) | トップページ | 愛用ネコ缶 第2弾! »
ケケッという鳴き声。はじめはツグミかと思ったのですが、ちょっと違う感じ。 よくよく見ると、池の奥、樹の枝が張り出している下で、派手な模様の鳥の姿がチラチラしてました。
気分転換と称して、移動途中に、新宿御苑を千駄ヶ谷門から新宿門まで早足で。(^^ゞ 思いがけず、オシドリの群れに出会うことができました。
2011.01.17 19:23 鳥 | 固定リンク Tweet
隊長、こんにちは! あれ? これってオスばっかりとちゃうのん? もしかしてこれから婚活合コン行くとか・・・。
投稿: あすちー | 2011.01.18 12:59
☆あすちー会長! メスもいたのですが、ついオスばかりフォーカスしちゃいました。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2011.01.18 20:22
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: オシドリ:
コメント
隊長、こんにちは!
あれ?
これってオスばっかりとちゃうのん?
もしかしてこれから婚活合コン行くとか・・・。
投稿: あすちー | 2011.01.18 12:59
☆あすちー会長!
メスもいたのですが、ついオスばかりフォーカスしちゃいました。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2011.01.18 20:22