« 雪だるま | トップページ | スズメ »
昨日の続き。 意外と猫にも出会えました。
なんとか隙間を見つけているみたいです。(^^;
それから、オナガガモ。 あすちー会長のところとは、迫力がまるで違いますね。(^^;
【更新のお知らせ】 メインサイトのほうの「はな日和」を更新しました。 今回は昨年末の多摩川。まだ年越しできません。(^^;
2011.02.16 20:22 猫, 鳥 | 固定リンク Tweet
おお、でぶっちょシロちゃんだ。 懐かしいです。 ネコいない歴、1年2ヶ月になりました。 もしご縁があったとしたら ちっちゃいのからネコかわいがりしたいです。
投稿: 昼寝ネコ | 2011.02.16 23:23
☆昼寝ネコさん また思い出させてしまいましたね。(^^;
投稿: waiwai | 2011.02.18 07:13
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 雪と猫と・・・:
コメント
おお、でぶっちょシロちゃんだ。
懐かしいです。
ネコいない歴、1年2ヶ月になりました。
もしご縁があったとしたら
ちっちゃいのからネコかわいがりしたいです。
投稿: 昼寝ネコ | 2011.02.16 23:23
☆昼寝ネコさん
また思い出させてしまいましたね。(^^;
投稿: waiwai | 2011.02.18 07:13