« 今日も寒いのに | トップページ | 食用花 »
なのかどうか。 木の影の中を、あっちへこっちへチョコチョコと。 十分目立ってました。(^^;
2011.02.10 21:08 鳥 | 固定リンク Tweet
わが家の前の道にも、 時々ツグミがやって来ます。 なにかの実をついばんでるようですが、 白いお腹と尾羽が目立ってますね♪
以前はひんぱんに来てたスズメは、 最近めっきり姿を見せないのが、心配です。
投稿: リサ・ママ | 2011.02.11 13:56
☆リサ・ママさん 今の時季、ツグミが目につきますね。 スズメ、こちらではよく見かけますが、 いろいろ心配な病気が流行ってきてますね。
投稿: waiwai | 2011.02.11 20:06
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 隠れているつもり?:
コメント
わが家の前の道にも、
時々ツグミがやって来ます。
なにかの実をついばんでるようですが、
白いお腹と尾羽が目立ってますね♪
以前はひんぱんに来てたスズメは、
最近めっきり姿を見せないのが、心配です。
投稿: リサ・ママ | 2011.02.11 13:56
☆リサ・ママさん
今の時季、ツグミが目につきますね。
スズメ、こちらではよく見かけますが、
いろいろ心配な病気が流行ってきてますね。
投稿: waiwai | 2011.02.11 20:06