« 東京ジャーミイ | トップページ | 春一番 »
陽ざしはなくても、底冷えする寒さはなくて、空気がちょっと春っぽい。 川岸に広がるのはまだまだ枯野の景色だけど、遠くに見える樹の輪郭が柔らかくなってきたように見えます。
野中の猫も、ふんわりうつらうつら。
2011.02.24 20:18 日記・コラム・つぶやき, 猫 | 固定リンク Tweet
いわゆる春霞でしょうか(・・?) 最近は中国からの毒ガス的な奴とか 春霞ならぬ花粉霞とか (^◇^;) σ(^^;)はまだ花粉同好会には所属していませんのであしからず。 ((((((((^^;
投稿: アライグマ | 2011.02.25 01:07
☆アライグマさん ではぜひご入会ください。(^^) ヾ(--;)
投稿: waiwai | 2011.02.25 06:14
わぁ~ぃ!! めっちゃ好きな風景に、ニャンコちゃん、 このコに寄り添えたら、うれしいね(^^♪
投稿: リサ・ママ | 2011.02.25 16:38
ふふふふっふ hal-coさんやみかんさんはすでに入会済みらしいが σ(^^;)はまだまだ入会せずに頑張るぞ。 絵師さんは既に先週から入会基準を満たしすぎて大変らしい。 (*_ _)人 合掌
投稿: アライグマ | 2011.02.25 21:35
☆リサ・ママさん 街中の樹と違って、河川敷の樹は剪定されることはあまりないので、本来の姿を見せてくれますね。 のびやかな樹の姿、大好きです。
☆アライグマさん 入会せずに頑張れる方法、ぜひ教えてください!
投稿: waiwai | 2011.02.25 21:46
根性です(。_o)\★バキッ
投稿: アライグマ | 2011.02.26 00:02
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 春めいて:
コメント
いわゆる春霞でしょうか(・・?)
最近は中国からの毒ガス的な奴とか
春霞ならぬ花粉霞とか
(^◇^;)
σ(^^;)はまだ花粉同好会には所属していませんのであしからず。
((((((((^^;
投稿: アライグマ | 2011.02.25 01:07
☆アライグマさん
ではぜひご入会ください。(^^) ヾ(--;)
投稿: waiwai | 2011.02.25 06:14
わぁ~ぃ!!
めっちゃ好きな風景に、ニャンコちゃん、
このコに寄り添えたら、うれしいね(^^♪
投稿: リサ・ママ | 2011.02.25 16:38
ふふふふっふ
hal-coさんやみかんさんはすでに入会済みらしいが
σ(^^;)はまだまだ入会せずに頑張るぞ。
絵師さんは既に先週から入会基準を満たしすぎて大変らしい。
(*_ _)人 合掌
投稿: アライグマ | 2011.02.25 21:35
☆リサ・ママさん
街中の樹と違って、河川敷の樹は剪定されることはあまりないので、本来の姿を見せてくれますね。
のびやかな樹の姿、大好きです。
☆アライグマさん
入会せずに頑張れる方法、ぜひ教えてください!
投稿: waiwai | 2011.02.25 21:46
根性です(。_o)\★バキッ
投稿: アライグマ | 2011.02.26 00:02