« スズメ | トップページ | 新宿の猫 »
春に備えて、がんばらにゃいと。(^^;
2011.02.18 20:22 猫 | 固定リンク Tweet
おっ、横綱 今場所は中止になっちゃったからのんびりとしておくんなさい。 (^▽^*)
投稿: アライグマ | 2011.02.18 22:16
いいなあ~ からだがやわらかそうで。
by ピノキオ
投稿: soukichi | 2011.02.19 00:00
☆アライグマさん 相撲、どうなっちゃうんでしょうね。 「国技」というカンバンを下ろせば、楽になるかなぁ。 見ないから、あくまでヒトゴト。σ(^^;)
☆soukichiさん ピノキオでなくても、人間でこの体型だったら とてもこうはいきませんよね。(^^)
投稿: waiwai | 2011.02.19 07:17
開脚前屈、羨ましい!
投稿: ECO | 2011.02.20 22:04
☆ECOさん ジャスミンちゃんなら、楽勝でしょ。(^^) 前から固いのに、ますますどんどん固まってきてます。σ(^^;)
投稿: waiwai | 2011.02.21 06:16
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: よっこいしょ:
コメント
おっ、横綱
今場所は中止になっちゃったからのんびりとしておくんなさい。
(^▽^*)
投稿: アライグマ | 2011.02.18 22:16
いいなあ~
からだがやわらかそうで。
by ピノキオ
投稿: soukichi | 2011.02.19 00:00
☆アライグマさん
相撲、どうなっちゃうんでしょうね。
「国技」というカンバンを下ろせば、楽になるかなぁ。
見ないから、あくまでヒトゴト。σ(^^;)
☆soukichiさん
ピノキオでなくても、人間でこの体型だったら
とてもこうはいきませんよね。(^^)
投稿: waiwai | 2011.02.19 07:17
開脚前屈、羨ましい!
投稿: ECO | 2011.02.20 22:04
☆ECOさん
ジャスミンちゃんなら、楽勝でしょ。(^^)
前から固いのに、ますますどんどん固まってきてます。σ(^^;)
投稿: waiwai | 2011.02.21 06:16