« 八国山で出会った猫 | トップページ | チャームポイント »
しばし、池のそばでぼんやりと。 あ・・・そろそろ花粉症が。(^^;
2011.02.03 20:18 日記・コラム・つぶやき, 猫, 鳥 | 固定リンク Tweet
私も花粉症です。今年の花粉はすごいみたいですね。今のところ未だいいですが、そろそろかなー。 花粉の季節は、外で遊んできたナナちゃんが膝に乗ってくるのすら困る。
投稿: マサエ。 | 2011.02.04 13:06
ぼんやり佇んでるこのニャンコが、 待ってる相手は私って思える私は、 やっぱりネコ馬鹿?( ̄▽ ̄)
花粉症じゃないけど、別の鼻炎ですので、 発症時の難儀は、推察します(u_u。)
投稿: リサ・ママ | 2011.02.04 15:59
☆マサエ。さん 今回のは、どうも風邪みたいです。(^^; 私より花粉症の症状がひどい娘が、まだケロッとしてますから。
☆リサ・ママさん 鼻がつまると、食べ物の味までわからなくなりますね。 今回のは風邪みたいですが、このまま花粉症に続くとイヤだなぁ。(^^;
投稿: waiwai | 2011.02.05 06:25
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 今日は暖かいので:
コメント
私も花粉症です。今年の花粉はすごいみたいですね。今のところ未だいいですが、そろそろかなー。
花粉の季節は、外で遊んできたナナちゃんが膝に乗ってくるのすら困る。
投稿: マサエ。 | 2011.02.04 13:06
ぼんやり佇んでるこのニャンコが、
待ってる相手は私って思える私は、
やっぱりネコ馬鹿?( ̄▽ ̄)
花粉症じゃないけど、別の鼻炎ですので、
発症時の難儀は、推察します(u_u。)
投稿: リサ・ママ | 2011.02.04 15:59
☆マサエ。さん
今回のは、どうも風邪みたいです。(^^;
私より花粉症の症状がひどい娘が、まだケロッとしてますから。
☆リサ・ママさん
鼻がつまると、食べ物の味までわからなくなりますね。
今回のは風邪みたいですが、このまま花粉症に続くとイヤだなぁ。(^^;
投稿: waiwai | 2011.02.05 06:25