« 今日も歩いて | トップページ | ツゲの花 »
そろそろかな、と見てみたら、本当にそろそろでした。(^^; ちょっと場所が違いますが、ちょうど1年前にも雄花が開花したところを見てました。 この冷え込みを超えたら、きっと花盛り。(^^)
2011.03.15 19:19 植物, 猫, 植物3月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: そろそろカツラが開花:
コメント