« マヒワ・・・ | トップページ | 林試の森の猫たち »
見上げれば、 ああ! もうこんなに花盛り。
1週間経ちました。 数で積み重ねられる命が・・・辛いです。
2011.03.18 21:38 植物, 猫, 植物3月 | 固定リンク Tweet
白木蓮満開状態ですね。ヽ(´ー`)ノ 黒ニャンコも可愛い目をしてるし。 今日は何もかも忘れて、ほよよーーーんと画像を見ることにします。 (´o`)ハア~~
投稿: アライグマ | 2011.03.18 23:37
☆アライグマさん そうですね。なるべく上を向いて。
投稿: waiwai | 2011.03.19 06:49
黒猫を見ると、全部ナナちゃんに見えてくる。黒猫って、どうしてこう似ているのでしょう。
投稿: マサエ。 | 2011.03.19 11:03
σ(^^;)は若い黒ニャンを見ると「魔女の宅急便」のジジに見える。 (^◇^;)
投稿: アライグマ | 2011.03.19 20:15
☆マサエ。さん 確かに黒い猫は、他の毛色の猫と比べて、種類が少ない気がしますね。 昔、欧米で不吉な猫とされていたのと関係してるのかな。
☆アライグマさん 私もそうです。(^^)
投稿: waiwai | 2011.03.20 06:43
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ハクモクレン:
コメント
白木蓮満開状態ですね。ヽ(´ー`)ノ
黒ニャンコも可愛い目をしてるし。
今日は何もかも忘れて、ほよよーーーんと画像を見ることにします。
(´o`)ハア~~
投稿: アライグマ | 2011.03.18 23:37
☆アライグマさん
そうですね。なるべく上を向いて。
投稿: waiwai | 2011.03.19 06:49
黒猫を見ると、全部ナナちゃんに見えてくる。黒猫って、どうしてこう似ているのでしょう。
投稿: マサエ。 | 2011.03.19 11:03
σ(^^;)は若い黒ニャンを見ると「魔女の宅急便」のジジに見える。
(^◇^;)
投稿: アライグマ | 2011.03.19 20:15
☆マサエ。さん
確かに黒い猫は、他の毛色の猫と比べて、種類が少ない気がしますね。
昔、欧米で不吉な猫とされていたのと関係してるのかな。
☆アライグマさん
私もそうです。(^^)
投稿: waiwai | 2011.03.20 06:43