« シロバナタンポポと・・・ | トップページ | コブシ(辛夷)と・・・ »
ひと月前、春一番が吹いた日に蕾がほころびかけてるのを見ました。 今日はそのときより寒いけど、季節はやっぱり進んでいるのですね。
2011.03.24 21:38 植物, 猫, 植物3月 | 固定リンク Tweet
クロモジ…和菓子の手前にあるものしか知らず、初めて木を見ました(>_<)
いろいろな植物生き物がアップされているので、伺うのが毎日楽しみです♪
今日のにゃんこは、我が家の雄猫にデップリ具合がそっくりで笑ってしまいました f^_^;
投稿: Nyapp | 2011.03.24 23:41
そういえばσ(^^;)も始めてクロモジというのを知ったのは高校時代の茶道部(男なのに部長をしてた) 和菓子はお茶と実に良く合う。 この猫、人間界の騒動がわかっているのかチョット疲れた表情をしているみたいに見える。 見ている人間が疲れているからそう見えるのか。 ▽-ω-▽
投稿: アライグマ | 2011.03.25 00:08
☆Nyappさん ありがとうございます。 お家に猫がいるのですね。いいなぁ。
☆アライグマさん おお、アライグマさんの意外な過去! ヾ(--;) この猫、お腹が空いてたようで、ミャーミャー鳴きながらすり寄ってくる様子が、切なかったです。
投稿: waiwai | 2011.03.25 21:52
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: クロモジと・・・:
コメント
クロモジ…和菓子の手前にあるものしか知らず、初めて木を見ました(>_<)
いろいろな植物生き物がアップされているので、伺うのが毎日楽しみです♪
今日のにゃんこは、我が家の雄猫にデップリ具合がそっくりで笑ってしまいました f^_^;
投稿: Nyapp | 2011.03.24 23:41
そういえばσ(^^;)も始めてクロモジというのを知ったのは高校時代の茶道部(男なのに部長をしてた)
和菓子はお茶と実に良く合う。
この猫、人間界の騒動がわかっているのかチョット疲れた表情をしているみたいに見える。
見ている人間が疲れているからそう見えるのか。
▽-ω-▽
投稿: アライグマ | 2011.03.25 00:08
☆Nyappさん
ありがとうございます。
お家に猫がいるのですね。いいなぁ。
☆アライグマさん
おお、アライグマさんの意外な過去! ヾ(--;)
この猫、お腹が空いてたようで、ミャーミャー鳴きながらすり寄ってくる様子が、切なかったです。
投稿: waiwai | 2011.03.25 21:52