« ミヤマセセリと・・・ | トップページ | 開花宣言 »
全体をとらえることができなくて、とりあえずこの微妙な色合いを楽しむことにしました。(^^ゞ
2011.03.28 21:23 植物, 植物3月 | 固定リンク Tweet
あーーー良いなーーー エンゴサクかーーー 随分と見てないなーーー 新潟地震で被害の酷かった新潟県の山古志村もヤマエンゴサクをはじめ野草の奇麗な村だったな。 地震の前の年の2003/4/21に行っているな。 (ーー;)
投稿: アライグマ | 2011.03.28 22:05
☆アライグマさん おおーすごいなぁー。 ずっと前からご存じなんですねぇ。
投稿: waiwai | 2011.03.29 06:51
図鑑2冊は持っていきたい村でした。 今はどこかに吸収されているとか。 翌年震災の村としてクローズアップされたので肝を冷やしました。 (/||| ̄▽)/
投稿: アライグマ | 2011.03.29 15:12
☆アライグマさん 去年春、山古志村あたりを車で通りました。 のどかな田園風景が広がっている中に、土に半分埋もれた民家が1軒ありました。
投稿: waiwai | 2011.03.29 22:18
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヤマエンゴサク:
コメント
あーーー良いなーーー
エンゴサクかーーー
随分と見てないなーーー
新潟地震で被害の酷かった新潟県の山古志村もヤマエンゴサクをはじめ野草の奇麗な村だったな。
地震の前の年の2003/4/21に行っているな。
(ーー;)
投稿: アライグマ | 2011.03.28 22:05
☆アライグマさん
おおーすごいなぁー。
ずっと前からご存じなんですねぇ。
投稿: waiwai | 2011.03.29 06:51
図鑑2冊は持っていきたい村でした。
今はどこかに吸収されているとか。
翌年震災の村としてクローズアップされたので肝を冷やしました。
(/||| ̄▽)/
投稿: アライグマ | 2011.03.29 15:12
☆アライグマさん
去年春、山古志村あたりを車で通りました。
のどかな田園風景が広がっている中に、土に半分埋もれた民家が1軒ありました。
投稿: waiwai | 2011.03.29 22:18