« ヤマエンゴサク | トップページ | ハナノキ、まだ蕾でした »
東京の標準木では昨日だったようですが、 私の標準木では、今日が開花宣言!
2011.03.29 21:00 日記・コラム・つぶやき, 猫 | 固定リンク Tweet
蕾には希望を感じますよ。 見習わなくてはいけませんね。
投稿: 昼寝ネコ | 2011.03.29 23:06
おお~! ついに咲きましたね~ 花見に行かなきゃ!
投稿: soukichi | 2011.03.29 23:50
咲きましたかー(^O^)
下のネコちゃんの表情が「開花」と正反対で笑えるー o(><)o
ネコってこういう顔、よくしますよね♪
ウーたまらない(ノ><)ノ
この2枚を並べるwaiwaiさんのセンス!!ツボです o(><)o
投稿: Nyapp | 2011.03.31 00:53
猫にとっては、 花見は、ちと迷惑ニャン(≧ヘ≦)(笑)
投稿: リサ・ママ | 2011.03.31 15:27
☆昼寝ネコさん 春という季節のありがたさ、今年は特に感じますね。
☆soukichiさん そうです。soukichiさんお待ちかねの季節到来ですよ。(^^)
☆Nyappさん もっとまったりした顔をしてほしかったのですが。(^^;
☆リサ・ママさん 迷惑なのは、私のカメラかも。(^^;
投稿: waiwai | 2011.04.01 06:26
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 開花宣言:
コメント
蕾には希望を感じますよ。
見習わなくてはいけませんね。
投稿: 昼寝ネコ | 2011.03.29 23:06
おお~!
ついに咲きましたね~
花見に行かなきゃ!
投稿: soukichi | 2011.03.29 23:50
咲きましたかー(^O^)
下のネコちゃんの表情が「開花」と正反対で笑えるー o(><)o
ネコってこういう顔、よくしますよね♪
ウーたまらない(ノ><)ノ
この2枚を並べるwaiwaiさんのセンス!!ツボです o(><)o
投稿: Nyapp | 2011.03.31 00:53
猫にとっては、
花見は、ちと迷惑ニャン(≧ヘ≦)(笑)
投稿: リサ・ママ | 2011.03.31 15:27
☆昼寝ネコさん
春という季節のありがたさ、今年は特に感じますね。
☆soukichiさん
そうです。soukichiさんお待ちかねの季節到来ですよ。(^^)
☆Nyappさん
もっとまったりした顔をしてほしかったのですが。(^^;
☆リサ・ママさん
迷惑なのは、私のカメラかも。(^^;
投稿: waiwai | 2011.04.01 06:26