« そろそろカツラが開花 | トップページ | マヒワ・・・ »
自宅周りの植え込みのツゲが、咲きだしました。
シベだけの花。雌花の周りを雄花が取り囲み・・・と花の様子を確かめようとして、視線が途中から別のほうに行ってしまいました。(^^;
花やら虫やら、心弾む季節が始まり出しているというのに・・・
2011.03.16 20:49 植物, 植物3月, 虫類 | 固定リンク Tweet
おお、虫ちゃんですね。 私はまだまだ虫の息ではありません。
投稿: 昼寝ネコ | 2011.03.16 23:34
落ち着かない日々がつづきますね。 早くみんながほっとできる日が来るよう 私は厚着して、節電して、祈ってます。
投稿: うーか(旧・明太子) | 2011.03.17 18:19
☆昼寝ネコさん がんばってください。(^^)
☆うーかさん 我が家の節電担当大臣(娘)の徹底した命令により、コタツもヒーターも無し。でもなんとか過ごせるものですね。(^^;
投稿: waiwai | 2011.03.18 05:45
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ツゲの花:
コメント
おお、虫ちゃんですね。
私はまだまだ虫の息ではありません。
投稿: 昼寝ネコ | 2011.03.16 23:34
落ち着かない日々がつづきますね。
早くみんながほっとできる日が来るよう
私は厚着して、節電して、祈ってます。
投稿: うーか(旧・明太子) | 2011.03.17 18:19
☆昼寝ネコさん
がんばってください。(^^)
☆うーかさん
我が家の節電担当大臣(娘)の徹底した命令により、コタツもヒーターも無し。でもなんとか過ごせるものですね。(^^;
投稿: waiwai | 2011.03.18 05:45