« アテツマンサク | トップページ | 地震 »
これも小石川植物園で。 思いのほかいろんな鳥を見ることができました。
2011.03.10 07:30 鳥 | 固定リンク Tweet
アカデミック・ハララスメント 被害に遭われたのかと思いました。 発想が俗人で、反省しています。
投稿: 昼寝ネコ | 2011.03.10 10:33
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: アカハラ:
コメント
アカデミック・ハララスメント
被害に遭われたのかと思いました。
発想が俗人で、反省しています。
投稿: 昼寝ネコ | 2011.03.10 10:33