« マユミ | トップページ | 浅草花やしき »
1年前とほぼ同じ場所で、またシロハラに出会いました。 前よりさらにボケボケですが、見たという記録として。(^^ゞ
2011.03.02 08:37 鳥 | 固定リンク Tweet
シロハラって鳥の名前かーーー σ(-_-;)はまた、腹黒くない政治家でも発見したのかと・・・・・・・ (。_o)\★バキッ 今そんな奴はいない絶対に
投稿: アライグマ | 2011.03.02 14:57
☆アライグマさん アカハラという名前の鳥もいますね。 ・・・もしかしたらクロハラというのもいるんじゃないかとネット検索してみましたが、いないようです。(^^;
投稿: waiwai | 2011.03.03 06:34
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: シロハラ:
コメント
シロハラって鳥の名前かーーー
σ(-_-;)はまた、腹黒くない政治家でも発見したのかと・・・・・・・
(。_o)\★バキッ 今そんな奴はいない絶対に
投稿: アライグマ | 2011.03.02 14:57
☆アライグマさん
アカハラという名前の鳥もいますね。
・・・もしかしたらクロハラというのもいるんじゃないかとネット検索してみましたが、いないようです。(^^;
投稿: waiwai | 2011.03.03 06:34