« ツゲの花 | トップページ | ハクモクレン »
でしょうか。 最初、カワラヒワかと思ったのですが、それにしては黄色いところが多いような気がして。
手元に引き寄せたかったけど、う~ん、届かない・・・。
2011.03.17 22:31 猫, 鳥 | 固定リンク Tweet
ニャンコかわいやヽ(´ー`)ノよしよし
投稿: アライグマ | 2011.03.18 08:18
うわ~~マヒワ! この黄色が映えて出会うと嬉しいですよね~ 今冬は多かったんですよ。
ここにお邪魔しているうちに鳥好きが猫好きにも・・ (*^.^*)
投稿: ヤナギラン | 2011.03.18 21:09
☆アライグマさん この猫と、だいぶ仲良しになりました。 すりすり、なでなで。(^^)
☆ヤナギランさん ありがとうございます。秘かにお待ちしてました。 マヒワ、初めて見ました。 私の目に入るくらい、今年は多いのですね。
投稿: waiwai | 2011.03.19 06:48
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: マヒワ・・・:
コメント
ニャンコかわいやヽ(´ー`)ノよしよし
投稿: アライグマ | 2011.03.18 08:18
うわ~~マヒワ!
この黄色が映えて出会うと嬉しいですよね~
今冬は多かったんですよ。
ここにお邪魔しているうちに鳥好きが猫好きにも・・
(*^.^*)
投稿: ヤナギラン | 2011.03.18 21:09
☆アライグマさん
この猫と、だいぶ仲良しになりました。
すりすり、なでなで。(^^)
☆ヤナギランさん
ありがとうございます。秘かにお待ちしてました。
マヒワ、初めて見ました。
私の目に入るくらい、今年は多いのですね。
投稿: waiwai | 2011.03.19 06:48