« 荒川ゴミ拾い | トップページ | わきみち、うらみち・・・ »
今年も見ることができました。(^^)
惚れ惚れ見上げていると、傍にいた人が「今がちょうど満開ですよ」を声をかけてきました。 「毎年、楽しみにしてるんですよ」と返すと、嬉しそうにでした。
2011.04.19 06:01 日記・コラム・つぶやき, 植物, 植物4月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ウコン(桜):
コメント