« カリンの街路樹 | トップページ | ツメクサと・・・ »
寛いでいるようでした。(^^)
2011.04.28 05:46 猫 | 固定リンク Tweet
うーーむ 何べん見ても目がくつろいでないなーーー 人間不信の目か ヽ(´ー`)ノ 苦労しているんだろうなーーーー
投稿: アライグマ | 2011.04.28 20:26
☆アライグマさん 寛いでいるところを、邪魔しちゃったかも。σ(^^;)
投稿: waiwai | 2011.04.29 06:06
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: それぞれに:
コメント
うーーむ
何べん見ても目がくつろいでないなーーー
人間不信の目か
ヽ(´ー`)ノ 苦労しているんだろうなーーーー
投稿: アライグマ | 2011.04.28 20:26
☆アライグマさん
寛いでいるところを、邪魔しちゃったかも。σ(^^;)
投稿: waiwai | 2011.04.29 06:06