« ミドリザクラ | トップページ | 頭隠して・・・ »
多摩森林科学園を訪れる楽しみは、桜だけではありません。 チドリノキ、今回は雌花と雄花両方見ることができました。(^^)
その他、カエデの仲間たち。
2011.04.22 06:19 植物, 植物4月 | 固定リンク Tweet
これに似た花を、リサの散歩コースで見かけて、 なんだろうと思ってましたけど、 遠くにある木のため、確認できていません(^_^;)
明日の散歩で、も一度眺めて来ましょう!(笑)
投稿: リサ・ママ | 2011.04.26 13:52
☆リサ・ママさん 散歩が気持ちいい季節になりましたね。(^^) リサちゃんと一緒に、またいろいろ見つけてください。
投稿: waiwai | 2011.04.27 05:57
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: チドリノキと・・・:
コメント
これに似た花を、リサの散歩コースで見かけて、
なんだろうと思ってましたけど、
遠くにある木のため、確認できていません(^_^;)
明日の散歩で、も一度眺めて来ましょう!(笑)
投稿: リサ・ママ | 2011.04.26 13:52
☆リサ・ママさん
散歩が気持ちいい季節になりましたね。(^^)
リサちゃんと一緒に、またいろいろ見つけてください。
投稿: waiwai | 2011.04.27 05:57