« ウコン(桜) | トップページ | ミドリザクラ »
いつものルートをちょっと変えたら、 嬉しい出会いいろいろ。(^^)
2011.04.20 06:07 日記・コラム・つぶやき, 植物, 猫, 植物4月 | 固定リンク Tweet
特製、季語のないwaiwai俳句
・野を行けば マタタビのごと ネコの群れ
・雑踏に 背を向け歩む 野分けかな
一応3句作ったのですが、 アマチュア歌人の母に添削を依頼したら 3句目は駄作だから止めておけと言われました。 いや、どうせ全部駄作ですよ。
投稿: 昼寝ネコ | 2011.04.21 15:25
☆昼寝ネコさん これはこれは、特製句、ありがとうございます。 街中でも、何故か野歩きになってしまいます。σ(^^;)
投稿: waiwai | 2011.04.22 06:34
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: わきみち、うらみち・・・:
コメント
特製、季語のないwaiwai俳句
・野を行けば マタタビのごと ネコの群れ
・雑踏に 背を向け歩む 野分けかな
一応3句作ったのですが、
アマチュア歌人の母に添削を依頼したら
3句目は駄作だから止めておけと言われました。
いや、どうせ全部駄作ですよ。
投稿: 昼寝ネコ | 2011.04.21 15:25
☆昼寝ネコさん
これはこれは、特製句、ありがとうございます。
街中でも、何故か野歩きになってしまいます。σ(^^;)
投稿: waiwai | 2011.04.22 06:34