« 染井の桜 | トップページ | コブシ(辛夷) 女どき男どき »
いろいろ楽しい出会いに恵まれた一日でした。(^^)
2011.04.05 06:08 猫 | 固定リンク Tweet
ネコに警戒心を持たせないところが さすがですね。 最近はYouTubeでいろんなネコを観るのを 楽しみにしています。
投稿: 昼寝ネコ | 2011.04.05 11:54
☆昼寝ネコさん あまり「気」をこめないように注意しているのですが、ときどき焦って失敗してます。(^^; 猫の動画も楽しいですね。(^^)
投稿: waiwai | 2011.04.06 06:10
1日でこんなにたくさんの猫に会ったのですか? うらまやし〜♪
投稿: Nyapp | 2011.04.06 12:11
☆Nyappさん いいでしょう~ (^^)v こんなにいっぱいの出会いに恵まれたのは、初めてです♪
投稿: waiwai | 2011.04.07 06:40
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 街歩きで出会った猫たち:
コメント
ネコに警戒心を持たせないところが
さすがですね。
最近はYouTubeでいろんなネコを観るのを
楽しみにしています。
投稿: 昼寝ネコ | 2011.04.05 11:54
☆昼寝ネコさん
あまり「気」をこめないように注意しているのですが、ときどき焦って失敗してます。(^^;
猫の動画も楽しいですね。(^^)
投稿: waiwai | 2011.04.06 06:10
1日でこんなにたくさんの猫に会ったのですか?
うらまやし〜♪
投稿: Nyapp | 2011.04.06 12:11
☆Nyappさん
いいでしょう~ (^^)v
こんなにいっぱいの出会いに恵まれたのは、初めてです♪
投稿: waiwai | 2011.04.07 06:40