« ひと休み | トップページ | トウバナ »
足が黄色いのがコサギ、ダイサギは嘴が黄色・・・とぼんやり覚えていたら、ダイサギの嘴、夏は黒くなるんですね。(^^;) それに加えて、目のところが青緑色になるのも、夏季限定のようです。
→冬に見たダイサギとコサギ
2011.05.20 05:09 鳥 | 固定リンク Tweet
ダイサギ君て歌舞伎役者さんなんですね。 目に青い隈取入れて。 (/||| ̄▽)/ 冬にはファンキーな黄色い口紅ですかーー ヾ(--;)
投稿: アライグマ | 2011.05.20 16:15
☆アライグマさん この青い隈取、なんかドキドキします。(^^;
投稿: waiwai | 2011.05.20 20:27
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ダイサギ:
コメント
ダイサギ君て歌舞伎役者さんなんですね。
目に青い隈取入れて。
(/||| ̄▽)/
冬にはファンキーな黄色い口紅ですかーー
ヾ(--;)
投稿: アライグマ | 2011.05.20 16:15
☆アライグマさん
この青い隈取、なんかドキドキします。(^^;
投稿: waiwai | 2011.05.20 20:27