« ルイスアシナガオトシブミと・・・ | トップページ | ダイサギ »
居心地良さそうなところがあれば、うつらうつら。 ひと休み、ひと休み。
【更新のお知らせ】 メインサイトのほうの「はな日和」を更新しました。 今回は、カヤランを見に行ったときの写真。既にこのブログにアップしてるのも入っています。
2011.05.19 05:36 日記・コラム・つぶやき, 猫 | 固定リンク Tweet
五月晴れが続き、ニャンコ達も、昼寝を満喫♪ ネコの寝顔って、何とも云い難いものがありますよね? 余震の少なくなった今日この頃、我家のネコも、いびきをかきながら 一休みしていま~す。
投稿: ムクロジ | 2011.05.19 12:31
☆ムクロジさん 猫の寝顔、和みますよね~。 身近で見られるなんて、うらやましいです。 今回の地震でヒビの入った会社の壁、ようやく修復されました。 もうこのままおさまってほしいと、願うばかりです。
投稿: waiwai | 2011.05.20 05:18
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ひと休み:
コメント
五月晴れが続き、ニャンコ達も、昼寝を満喫♪
ネコの寝顔って、何とも云い難いものがありますよね?
余震の少なくなった今日この頃、我家のネコも、いびきをかきながら
一休みしていま~す。
投稿: ムクロジ | 2011.05.19 12:31
☆ムクロジさん
猫の寝顔、和みますよね~。
身近で見られるなんて、うらやましいです。
今回の地震でヒビの入った会社の壁、ようやく修復されました。
もうこのままおさまってほしいと、願うばかりです。
投稿: waiwai | 2011.05.20 05:18