« サカハチチョウ | トップページ | ルイスアシナガオトシブミと・・・ »
奥多摩むかし道で見かけた花のひとつ。 本来の花も装飾花もどこか遠慮がちで、花盛りでもひっそりとした感じでした。
2011.05.17 05:52 植物, 植物5月 | 固定リンク Tweet
ガクウツギですかーーー 見たこと無いなーーーー 清楚で良いですね。 ヽ(´ー`)ノ ヽ(´ー`)ノ ヽ(´ー`)ノ
投稿: アライグマ | 2011.05.17 21:45
☆アライグマさん アライグマさんのタイプでしょうか。(^^)
投稿: waiwai | 2011.05.18 06:54
美人さんは皆タイプ (。_o)\★バキッ この浮気者
投稿: アライグマ | 2011.05.18 21:49
☆アライグマさん あ、同じ。σ(^^;) 「美」の解釈はいろいろだけど。
投稿: waiwai | 2011.05.19 05:45
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ガクウツギ:
コメント
ガクウツギですかーーー
見たこと無いなーーーー
清楚で良いですね。
ヽ(´ー`)ノ ヽ(´ー`)ノ ヽ(´ー`)ノ
投稿: アライグマ | 2011.05.17 21:45
☆アライグマさん
アライグマさんのタイプでしょうか。(^^)
投稿: waiwai | 2011.05.18 06:54
美人さんは皆タイプ
(。_o)\★バキッ この浮気者
投稿: アライグマ | 2011.05.18 21:49
☆アライグマさん
あ、同じ。σ(^^;)
「美」の解釈はいろいろだけど。
投稿: waiwai | 2011.05.19 05:45