« スゲハムシ・・・→アオハムシダマシ | トップページ | キドクガと・・・ »
白い装飾花に囲まれた細かな本来の花・・・先日見たガクウツギと同じような花なのに、こちらはちょっと賑やかな感じです。
その他、目についた白い花たち。
2011.05.24 05:45 植物, 植物5月 | 固定リンク Tweet
なっ何だーこの怒涛のようなフタリシズカはーーー (/||| ̄▽)/
投稿: アライグマ | 2011.05.24 08:47
☆アライグマさん わいわい賑やかそうでしょ。(^^)
投稿: waiwai | 2011.05.24 20:37
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヤブデマリ:
コメント
なっ何だーこの怒涛のようなフタリシズカはーーー
(/||| ̄▽)/
投稿: アライグマ | 2011.05.24 08:47
☆アライグマさん
わいわい賑やかそうでしょ。(^^)
投稿: waiwai | 2011.05.24 20:37