« ダイサギ | トップページ | にゃんこ飯 »
あ、こんなところにトウバナが! ・・・去年のことをすっかり忘れてる、σ(^^;)
2011.05.21 06:15 植物, 猫, 植物5月 | 固定リンク Tweet
花は、青シソに似てますけど、 葉は、小さいですね。 青ジソの香りは、しますか?(^^♪
このニャンコ、ここでずーっと待ってたの^^ 一年で、ちょっとオジサン(オバサン)臭くなった?? いい猫なのに( ´艸`)プププ
投稿: リサ・ママ | 2011.05.21 12:56
これって、我が家の庭にあって、この前抜いたやつだろうか?。
投稿: マサエ。 | 2011.05.21 14:46
歴戦の兵(つわもの)の顔になっているな。 ▽-ω-▽
投稿: アライグマ | 2011.05.21 20:54
☆リサ・ママさん あ、葉の匂いは意識の外でした。(^^; 次回徘徊のときの宿題にします。 猫、去年とは別の猫なんです。 似たようなのをトウバナと組み合わせてみました。(^^ゞ
☆マサエ。さん 抜く前にぜひ記念撮影を。 な~んてことしてたら、抜けなくなっちゃいますね。(^^;
☆アライグマさん そう、そんな感じの顔してますよね。 この後、エサやりさんに愛嬌ふりまいてたのが また可愛かったですよ。(^^)
投稿: waiwai | 2011.05.22 06:03
たしかに、ワタシも葉をつまんでみることはしませんでした。 それほど珍しいものじゃない、と思うせいですかね。 あ、モモンガパーティでは猫ちゃんものも企画中だそうです。 制作部は「かわい~」のを作りたいのですが、 店長が渋好みなので、意見調整に手間取っているようです(笑)。
投稿: はた衛門 | 2011.05.22 07:51
☆はた衛門さん 何となく、トウバナの葉にはそれほどの香りはないような気がしてます。実際に試してないので、ただの憶測(モーソー?)ですが。
ネコもの、私の年代でも気後れしない「渋かわ」でぜひ!(^^ゞ
投稿: waiwai | 2011.05.22 21:41
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: トウバナ:
コメント
花は、青シソに似てますけど、
葉は、小さいですね。
青ジソの香りは、しますか?(^^♪
このニャンコ、ここでずーっと待ってたの^^
一年で、ちょっとオジサン(オバサン)臭くなった??
いい猫なのに( ´艸`)プププ
投稿: リサ・ママ | 2011.05.21 12:56
これって、我が家の庭にあって、この前抜いたやつだろうか?。
投稿: マサエ。 | 2011.05.21 14:46
歴戦の兵(つわもの)の顔になっているな。
▽-ω-▽
投稿: アライグマ | 2011.05.21 20:54
☆リサ・ママさん
あ、葉の匂いは意識の外でした。(^^;
次回徘徊のときの宿題にします。
猫、去年とは別の猫なんです。
似たようなのをトウバナと組み合わせてみました。(^^ゞ
☆マサエ。さん
抜く前にぜひ記念撮影を。
な~んてことしてたら、抜けなくなっちゃいますね。(^^;
☆アライグマさん
そう、そんな感じの顔してますよね。
この後、エサやりさんに愛嬌ふりまいてたのが
また可愛かったですよ。(^^)
投稿: waiwai | 2011.05.22 06:03
たしかに、ワタシも葉をつまんでみることはしませんでした。
それほど珍しいものじゃない、と思うせいですかね。
あ、モモンガパーティでは猫ちゃんものも企画中だそうです。
制作部は「かわい~」のを作りたいのですが、
店長が渋好みなので、意見調整に手間取っているようです(笑)。
投稿: はた衛門 | 2011.05.22 07:51
☆はた衛門さん
何となく、トウバナの葉にはそれほどの香りはないような気がしてます。実際に試してないので、ただの憶測(モーソー?)ですが。
ネコもの、私の年代でも気後れしない「渋かわ」でぜひ!(^^ゞ
投稿: waiwai | 2011.05.22 21:41