« キドクガと・・・ | トップページ | ハナヤエムグラ »
今年も可愛らしい姿を楽しませてもらいました。(^^)
2011.05.26 05:31 鳥 | 固定リンク Tweet
waiwaiさん、こんにちは。 どうしたんだというぐらい、 急に早まわしになったので、おどろきました。 よく拝見いたしますと、 どなたかがエサを撒いておられるのですね。 そういえば、アスカちゃんもご飯のときだけ ハイスピードになります。^^
投稿: ブリ | 2011.05.27 11:11
猛ダッシュの姿がかわいいですね。
投稿: うーか(旧・明太子) | 2011.05.27 22:56
☆ブリさん のどかに泳いでいるところもけっこう長く撮ったのですが、こっちのほうが面白くて、そっちはカットしました。(^^ゞ
☆うーかさん ヒナたち、可愛らしくて面白くて、出勤途中でなければ、もっと見ていたかったです。
投稿: waiwai | 2011.05.28 06:11
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カルガモの親子:
コメント
waiwaiさん、こんにちは。
どうしたんだというぐらい、
急に早まわしになったので、おどろきました。
よく拝見いたしますと、
どなたかがエサを撒いておられるのですね。
そういえば、アスカちゃんもご飯のときだけ
ハイスピードになります。^^
投稿: ブリ | 2011.05.27 11:11
猛ダッシュの姿がかわいいですね。
投稿: うーか(旧・明太子) | 2011.05.27 22:56
☆ブリさん
のどかに泳いでいるところもけっこう長く撮ったのですが、こっちのほうが面白くて、そっちはカットしました。(^^ゞ
☆うーかさん
ヒナたち、可愛らしくて面白くて、出勤途中でなければ、もっと見ていたかったです。
投稿: waiwai | 2011.05.28 06:11