« アオハダトンボ | トップページ | ベニシジミ »
何となく出会いの予感がありました。(^^) エサやりさんを待っていたのでしょう。 カメラを向けたら、な~んだ、という顔されちゃいました。(^^;
2011.06.22 05:29 猫 | 固定リンク Tweet
比較的子ネコに近くて まだ人生にすれてなくて 警戒心があまりなく 性格のいいネコが 捨てられていそうな場所を ご存知ですか? 最近、少しネコ禁断症状が 出てきて困っています。
買って帰ったら叱られるけど 哀れな捨てネコを拾って帰ったら 文句は言われないような気がするんです。
投稿: 昼寝ネコ | 2011.06.22 18:02
☆昼寝ネコさん 目が合った猫が、「性格のいい」猫ですよ。(=^・^=)
投稿: waiwai | 2011.06.23 06:16
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がり:
コメント
比較的子ネコに近くて
まだ人生にすれてなくて
警戒心があまりなく
性格のいいネコが
捨てられていそうな場所を
ご存知ですか?
最近、少しネコ禁断症状が
出てきて困っています。
買って帰ったら叱られるけど
哀れな捨てネコを拾って帰ったら
文句は言われないような気がするんです。
投稿: 昼寝ネコ | 2011.06.22 18:02
☆昼寝ネコさん
目が合った猫が、「性格のいい」猫ですよ。(=^・^=)
投稿: waiwai | 2011.06.23 06:16