« ベニシジミ | トップページ | ちょっと複雑 »
さすがに30度超えると暑いなぁと思いつつ、昼休み徘徊。(^^;
通りがかった人に花の名前を聞かれました。 「えっ! あの榊ですか? 花咲くんですね。初めて見ました」 喜ばれたみたいです。(^^)
そして、花といえば律儀にやってくる働き者。
2011.06.24 05:26 植物, 植物6月, 虫類 | 固定リンク Tweet
花は初めて見ました。クマバチまで来て。 どこか近所にサカキの木なかったかな~
投稿: 田中 肇 | 2011.06.24 21:10
☆田中 肇さん えっ! 田中さんでもご覧になったことがないなんて。 毎年当たり前のように眺めてましたが、見る目が変わりそう。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2011.06.25 05:50
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: サカキの花:
コメント
花は初めて見ました。クマバチまで来て。
どこか近所にサカキの木なかったかな~
投稿: 田中 肇 | 2011.06.24 21:10
☆田中 肇さん
えっ! 田中さんでもご覧になったことがないなんて。
毎年当たり前のように眺めてましたが、見る目が変わりそう。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2011.06.25 05:50