« クロフシロヒトリ | トップページ | シナノキとボダイジュ »
ベニバナイチヤクソウやギンリョウソウの群落には感激しましたが、一番心躍ったのは、これ。(^^ゞ
花の咲き始めは純白で、
花から次のステージへ移りかけのは、こんなふうでした。
2011.06.17 06:11 植物, 植物6月 | 固定リンク Tweet
マイヅルソウの花には虫が来てなかったんですね。 waiwaiさんでも見つからなかったんだから、私には無理なんだ。
投稿: 田中 肇 | 2011.06.17 21:59
☆田中 肇さん 虫は気が付きませんでした。 というか、群れ咲く花に圧倒されて、虫は意識の外でした。(^^; う~む、まだまだ修行が足りません。
投稿: waiwai | 2011.06.18 05:35
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: マイヅルソウ:
コメント
マイヅルソウの花には虫が来てなかったんですね。
waiwaiさんでも見つからなかったんだから、私には無理なんだ。
投稿: 田中 肇 | 2011.06.17 21:59
☆田中 肇さん
虫は気が付きませんでした。
というか、群れ咲く花に圧倒されて、虫は意識の外でした。(^^;
う~む、まだまだ修行が足りません。
投稿: waiwai | 2011.06.18 05:35