« ネジバナ | トップページ | シロジマエダシャク »
天井近くに、このコがはり付いてました。 娘からのプレゼントでした。(=^・^=)
2011.06.29 21:25 日記・コラム・つぶやき, 猫 | 固定リンク Tweet
心が和みますね。 母親と娘の絆は強いです。 30歳近くなっても、娘は 母親とお風呂に入りますが、 私とは決して入りません。 入りたいと言ったら、私が逃げます。
投稿: 昼寝ネコ | 2011.06.29 22:54
ぎゃーん! かわいい! waiwai さん、今日が誕生日? 黙ってかけてあるなんて気が効いてるなあ!
投稿: soukichi | 2011.06.30 00:01
☆昼寝ネコさん ウチも仲良しですが、お風呂は別ですよ。 今度、温泉にでも行こうかな。
☆soukichiさん はい、そうでした。 誕生日はもう嬉しくないけど、娘の気持ちが嬉しいです。(^^)
投稿: waiwai | 2011.06.30 06:16
waiwaiさん、おくれましたが お誕生日おめでとうございます。 いいなぁ かわいいプレゼント! わたしなんて、この前のプレゼントはフライパンでしたよ。 どういう意味? これからもがんばっておいしいものを作ろう!かな?^^
投稿: ブリ | 2011.06.30 11:14
あら、「かに座」でいらっしゃるんだ。私もアセンダントが、かに座です~関係ないか~。 健やかで、楽しい想い出がいっぱいな1年を送られますように♪ K市の「地域ねこネットワーク」は着々と。皆さんには頭が下がります。我家もささやかながら、、、。共生を心から祈ります。
投稿: ムクロジ | 2011.06.30 12:35
☆ブリさん ありがとうございます。 娘の次の誕生日には、フライパン贈ろうかな。ヾ(--;)
☆ムクロジさん ありがとうございます。 地域で地道に活動を続けられている方々には、本当に頭が下がります。
投稿: waiwai | 2011.07.01 05:38
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 今朝、起きたら:
コメント
心が和みますね。
母親と娘の絆は強いです。
30歳近くなっても、娘は
母親とお風呂に入りますが、
私とは決して入りません。
入りたいと言ったら、私が逃げます。
投稿: 昼寝ネコ | 2011.06.29 22:54
ぎゃーん! かわいい!
waiwai さん、今日が誕生日?
黙ってかけてあるなんて気が効いてるなあ!
投稿: soukichi | 2011.06.30 00:01
☆昼寝ネコさん
ウチも仲良しですが、お風呂は別ですよ。
今度、温泉にでも行こうかな。
☆soukichiさん
はい、そうでした。
誕生日はもう嬉しくないけど、娘の気持ちが嬉しいです。(^^)
投稿: waiwai | 2011.06.30 06:16
waiwaiさん、おくれましたが
お誕生日おめでとうございます。
いいなぁ かわいいプレゼント!
わたしなんて、この前のプレゼントはフライパンでしたよ。
どういう意味?
これからもがんばっておいしいものを作ろう!かな?^^
投稿: ブリ | 2011.06.30 11:14
あら、「かに座」でいらっしゃるんだ。私もアセンダントが、かに座です~関係ないか~。
健やかで、楽しい想い出がいっぱいな1年を送られますように♪
K市の「地域ねこネットワーク」は着々と。皆さんには頭が下がります。我家もささやかながら、、、。共生を心から祈ります。
投稿: ムクロジ | 2011.06.30 12:35
☆ブリさん
ありがとうございます。
娘の次の誕生日には、フライパン贈ろうかな。ヾ(--;)
☆ムクロジさん
ありがとうございます。
地域で地道に活動を続けられている方々には、本当に頭が下がります。
投稿: waiwai | 2011.07.01 05:38