« ナミスジチビヒメシャク・・・ | トップページ | ニガクサ »
指定席と自由席。
前に来たときほどではありませんでしたが、またいくつか出会いがありました。 この2匹以外は、撮るタイミングを逃しました。(^^;
2011.07.28 05:20 猫 | 固定リンク Tweet
あくまでも想像なのですが、 野良化した経緯にもよるものの、 ネコの孤高さと用心深さを突き崩すのは 並大抵ではないように思います。 イヌは内心どこかで、信頼できる飼い主があれば という潜在的な希求心があるように感じます。 窓際に時折やってくるネコとは まあま親しくなっていたのですが 最近は、まったく見かけません。 落命の定めであったのかもしれません。 おそらく2歳未満だったと思います。
投稿: 昼寝ネコ | 2011.07.28 12:27
☆昼寝ネコさん 何も突き崩す必要はないと思いますが。(^^;
投稿: waiwai | 2011.07.29 06:07
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 林試の森の猫たち2:
コメント
あくまでも想像なのですが、
野良化した経緯にもよるものの、
ネコの孤高さと用心深さを突き崩すのは
並大抵ではないように思います。
イヌは内心どこかで、信頼できる飼い主があれば
という潜在的な希求心があるように感じます。
窓際に時折やってくるネコとは
まあま親しくなっていたのですが
最近は、まったく見かけません。
落命の定めであったのかもしれません。
おそらく2歳未満だったと思います。
投稿: 昼寝ネコ | 2011.07.28 12:27
☆昼寝ネコさん
何も突き崩す必要はないと思いますが。(^^;
投稿: waiwai | 2011.07.29 06:07