« 玉ネギボウズ | トップページ | クサカゲロウ »
実家近くの池の周りを早朝徘徊。(^^ゞ 池の傍の道路、地震によるひび割れはまだそのままでした。
電線にとまっている鳥、スズメではなさそう・・・双眼鏡を持っていかなかったので、撮って確認。(^^; 池にはカイツブリもいたのですが、撮るには遠すぎて。
2011.07.04 06:00 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: モズにオナガ・・・:
コメント