« コムラサキ(蝶) | トップページ | それぞれの朝 »
こちらに向かって、ずんずんずん♪
わくわく・・・(^^)
あれれ? (・・;)
あらら・・・ ま、お決まりのパターンですけどね。(^^;
2011.08.04 05:42 猫 | 固定リンク Tweet
あっはっは♪ この、懐かない所が、たまらないなあ~(^.^) あえて、空気読まないモード、好きです。
どれ位、離れてカメラ撮っていらっしゃるのですかね。 顔付き・体型的にも、年齢がある落着いたネコちゃんでしょうか。
投稿: ムクロジ | 2011.08.04 12:32
いえね、永年、味の濃い物ばかり食べてたら 視覚も嗅覚もすっかり衰えてしまってね、 遠目には、ああ、昔お世話になったあの方だ、 ちょっとご挨拶に、と思って近寄ってみたんだけど 本当にそばまで行かないと、判別できなくって、 ああ、今日も間違えちゃった、失礼しました。
投稿: 昼寝ネコ | 2011.08.04 12:45
☆ムクロジさん 慌てず騒がず、あと2~3mのところで、曲がって行ってしまいました。 つい、こちらからも近づいたのが敗因かもしれません。(^^;
☆昼寝ネコさん はい、そんな感じでした。(^^;
投稿: waiwai | 2011.08.05 05:46
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ずんずんずん・・・:
コメント
あっはっは♪
この、懐かない所が、たまらないなあ~(^.^)
あえて、空気読まないモード、好きです。
どれ位、離れてカメラ撮っていらっしゃるのですかね。
顔付き・体型的にも、年齢がある落着いたネコちゃんでしょうか。
投稿: ムクロジ | 2011.08.04 12:32
いえね、永年、味の濃い物ばかり食べてたら
視覚も嗅覚もすっかり衰えてしまってね、
遠目には、ああ、昔お世話になったあの方だ、
ちょっとご挨拶に、と思って近寄ってみたんだけど
本当にそばまで行かないと、判別できなくって、
ああ、今日も間違えちゃった、失礼しました。
投稿: 昼寝ネコ | 2011.08.04 12:45
☆ムクロジさん
慌てず騒がず、あと2~3mのところで、曲がって行ってしまいました。
つい、こちらからも近づいたのが敗因かもしれません。(^^;
☆昼寝ネコさん
はい、そんな感じでした。(^^;
投稿: waiwai | 2011.08.05 05:46