« 朝霧高原で早朝徘徊 | トップページ | ミズヒキと・・・ »
蝉鳴き猫の目は涙 ヾ(--;)
昼間見た空にも、雲の向こうに何やら秋の気配。
2011.08.25 05:27 日記・コラム・つぶやき, 猫 | 固定リンク Tweet
猫のポーズが、何とも哀愁を誘いますね~♪
投稿: リサ・ママ | 2011.08.25 12:25
朝夕は、めっきりと初秋モードですねぇ。涼やかな写真を楽しませていただいています(^.^)
我家の猫・植物たちも夏バテから回復しつつあります。 残念なことに大好きなニンジンを播きそこねてしまいましたぁ。がっかりです。間引き菜が、おいしくて(^^)v ひらひらさん達との争奪戦がものすごいのですが。
投稿: ムクロジ | 2011.08.25 12:35
☆リサ・ママさん 陽が落ちるの、早くなりましたね。 夏の終わりは、ちょっとつらいです。
☆ムクロジさん ニンジンの間引き菜、美味しそうですね。(^^) 私の好きなヒラヒラもの、人間にとってはオジャマ虫なのが多くて、悩ましいです。(^^;
投稿: waiwai | 2011.08.26 05:44
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ゆく夏や:
コメント
猫のポーズが、何とも哀愁を誘いますね~♪
投稿: リサ・ママ | 2011.08.25 12:25
朝夕は、めっきりと初秋モードですねぇ。涼やかな写真を楽しませていただいています(^.^)
我家の猫・植物たちも夏バテから回復しつつあります。
残念なことに大好きなニンジンを播きそこねてしまいましたぁ。がっかりです。間引き菜が、おいしくて(^^)v
ひらひらさん達との争奪戦がものすごいのですが。
投稿: ムクロジ | 2011.08.25 12:35
☆リサ・ママさん
陽が落ちるの、早くなりましたね。
夏の終わりは、ちょっとつらいです。
☆ムクロジさん
ニンジンの間引き菜、美味しそうですね。(^^)
私の好きなヒラヒラもの、人間にとってはオジャマ虫なのが多くて、悩ましいです。(^^;
投稿: waiwai | 2011.08.26 05:44