« ミンミンゼミ | トップページ | 残暑お見舞い »
今朝の公園にて。(=^・^=)
2011.08.13 09:45 猫 | 固定リンク Tweet
話せば長きお話しですので、 つまるところ、薄幸の人生を歩み 人間社会に背を向けた二人は 偶然にもこの公園で出会ったのです。 視線があったその瞬間、 二人には月並みな感情が走りました。 ああ、余生を一緒に寄り添って・・・ 世間的には月並みな出来事なのですが 当人にとってみたら、人生をいっぺんに 塗り替えるような、大転換でした。 グッド・ラック!
投稿: 昼寝ネコ | 2011.08.13 10:16
左の縞トラネコちゃんの尻尾が直角なのが可愛い。 (ΦωΦ)ふふふ…
投稿: アライグマ | 2011.08.13 20:40
☆昼寝ネコさん あのー、若者バージョンもぜひ。(^^ゞ
☆アライグマさん その顔文字、アヤシイィ (^^;
投稿: waiwai | 2011.08.14 07:01
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: なかよし:
コメント
話せば長きお話しですので、
つまるところ、薄幸の人生を歩み
人間社会に背を向けた二人は
偶然にもこの公園で出会ったのです。
視線があったその瞬間、
二人には月並みな感情が走りました。
ああ、余生を一緒に寄り添って・・・
世間的には月並みな出来事なのですが
当人にとってみたら、人生をいっぺんに
塗り替えるような、大転換でした。
グッド・ラック!
投稿: 昼寝ネコ | 2011.08.13 10:16
左の縞トラネコちゃんの尻尾が直角なのが可愛い。
(ΦωΦ)ふふふ…
投稿: アライグマ | 2011.08.13 20:40
☆昼寝ネコさん
あのー、若者バージョンもぜひ。(^^ゞ
☆アライグマさん
その顔文字、アヤシイィ (^^;
投稿: waiwai | 2011.08.14 07:01