« バイケイソウ | トップページ | ずんずんずん・・・ »
瞬間的帽子飾り。 コムラサキのところを切り出すのは、無粋ってもんでしょうか。(^^;
2011.08.03 05:15 虫類 | 固定リンク Tweet
おーーーーー
投稿: アライグマ | 2011.08.03 08:13
コムラサキに好かれた麦藁帽子、 私も、だーい好き!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
投稿: リサ・ママ | 2011.08.03 13:52
子どもの頃、アゲハ蝶とか カラスアゲハを見つけると、 大物の獲物を見つけたも同然で 夢中で捕獲に走りましたが あとはモンシロチョウやモンキチョウ ぐらいしか、北海道にないなかったと 記憶しています。 山の中に入れば、たくさんいたのかもしれません。
投稿: 昼寝ネコ | 2011.08.03 14:00
☆アライグマさん はぁと、いっぱい!(*^^*)
☆リサ・ママさん コムラサキは、この1枚しか撮れませんでした。 でもこの写真、わりと気に入ってます。(^^)
☆昼寝ネコさん 私も子どものころの記憶は同じようなものです。 でも、ヒラヒラものに興味を持つようになってから、身近なところにも様々いるのが見えてきました。(^^)
投稿: waiwai | 2011.08.03 22:45
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: コムラサキ(蝶):
コメント
おーーーーー

投稿: アライグマ | 2011.08.03 08:13
コムラサキに好かれた麦藁帽子、
私も、だーい好き!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
投稿: リサ・ママ | 2011.08.03 13:52
子どもの頃、アゲハ蝶とか
カラスアゲハを見つけると、
大物の獲物を見つけたも同然で
夢中で捕獲に走りましたが
あとはモンシロチョウやモンキチョウ
ぐらいしか、北海道にないなかったと
記憶しています。
山の中に入れば、たくさんいたのかもしれません。
投稿: 昼寝ネコ | 2011.08.03 14:00
☆アライグマさん
はぁと、いっぱい!(*^^*)
☆リサ・ママさん
コムラサキは、この1枚しか撮れませんでした。
でもこの写真、わりと気に入ってます。(^^)
☆昼寝ネコさん
私も子どものころの記憶は同じようなものです。
でも、ヒラヒラものに興味を持つようになってから、身近なところにも様々いるのが見えてきました。(^^)
投稿: waiwai | 2011.08.03 22:45