« アカハネナガウンカ | トップページ | ホソオチョウ »
視線を感じて振り向くと、このコがいました。
・・・近づくのはまだダメッぽいみたいです。(^^;
2011.08.07 05:03 猫 | 固定リンク Tweet
おっ、このお姉さんクールっぽいけど 優しそうだなあ、なんかくれるかなあ。 えっ、ポートレートだって? 同情するならエサをくれよ。
投稿: 昼寝ネコ | 2011.08.08 00:08
☆昼寝ネコさん 確かに、ある期待のこもった眼差しですね。(^^;
投稿: waiwai | 2011.08.08 09:38
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 振り向くと:
コメント
おっ、このお姉さんクールっぽいけど
優しそうだなあ、なんかくれるかなあ。
えっ、ポートレートだって?
同情するならエサをくれよ。
投稿: 昼寝ネコ | 2011.08.08 00:08
☆昼寝ネコさん
確かに、ある期待のこもった眼差しですね。(^^;
投稿: waiwai | 2011.08.08 09:38