« なんでもない日、ありがとう | トップページ | 懐かしい場所、見知らぬ街 »
いつもは白いサスルベリに目をとめることが多いのに、 今年はなぜか濃紅の花に惹かれます。何故かな? 何回撮っても、思うように濃紅色をとらえられないのですが、性懲りもなく。
2011.09.08 05:54 植物, 猫, 植物9月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 紅いサルスベリ:
コメント