« キオビベニヒメシャク | トップページ | 青空が恋しい »
ムクドリがにぎやかに集まっていて、アカメガシワに実がついてるのに気が付きました。 というか、ここにアカメガシワの樹があったんだぁ。ほとんど毎日通るところなのに。(^^;
2011.09.02 06:14 植物, 猫, 植物8月, 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ムクドリとアカメガシワ:
コメント